2010年06月20日

クレンジングオイルについて。

市販されている殆どのクレンジングオイルには、界面活性剤が入っています。
クレンジングオイルに入っている界面活性剤というと、肌に悪いという印象をもたれがちですが、クレンジングオイルにも含まれるように、油分と水分を混ざりやすくし、お化粧落しには、なくてはならない成分です。
このような界面活性剤の働きがなければ、油性の汚れを落とすことはできません。

界面とは、異質物質同士が接触した面のことで、例えば、水と油の境目のことです。
クレンジングオイルは油を落とす力が非常に強いので、使いすぎると肌にとって必要な油分までも落としてしまう場合があります。

普通の石鹸は界面活性剤を含まないため、クレンジングオイルほどの効果がありません。
クレンジングオイルを選ぶ際は、界面活性剤が入っていない天然素材でできたものを選びましょう、又は、質の良い界面活性剤が入ったクレンジングオイルを選ぶことをお勧め致します。

クレンジングオイル人気ランキング

万が一、質の悪いものを使ってしまうと、湿疹など肌のトラブルにつながる場合があるので注意してください。
顔後にぬるぬるした感じが残ったりしたら、それは界面活性剤が残っている証拠ですから、しっかり洗い落としましょう。
科学的に合成された界面活性剤というのもあり、これを合成界面活性剤といいますが、肌の表面を壊してしまうという悪影響が報告されています。

界面活性剤は、私達の、生活の身近に使われていますが、大気汚染など重要な課題を残しているのも事実なのです。
このような問題もあるので、クレンジングオイルを使うときは、事前に成分表示を確認しましょう!

ジャムウについてなすが語るブログ
マッサージでバストアップ
バストの悩み

posted by aki at 00:00| Comment(11) | クレンジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/v3ypsu4/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月20日 03:57

お チ ソ ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://MidNightOwl.net/jab/m79pfvx/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 19:20

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://rtlioynh.uto.sirusiru.net/
Posted by どーゆー金銭感覚!? at 2010年07月04日 07:03

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://sbevfcht.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 05:00

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://ax8yzx-.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 03:26

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/ytt6u8j/
Posted by こんなの勃起止まんねぇよw at 2010年08月22日 04:10

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/f1s707t/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 13:06

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/2sxsy5s/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 07:10

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 06:26

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://qsxoclu.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 16:42

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://hdgk8ez.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月19日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

