2009年09月25日

バストアップしよぉ☆

こんにちわ。
数々のブログがある中、私のブログにお越し頂き有難うございます。
このブログでは、私のバストアップ体験記を書いています。
是非最後まで読んでってください☆

バストアップを目指して試行錯誤してきましたが、効果のあったバストアップ方法を書いていこうと思います。

@イメージトレーニング
バストアップに成功したイメージを持ち、その後のすばらしい生活をより具体的にイメージすることで、バストアップ法を実践したときの効果が大きくなります。これはバストアップに限らず、例えばダイエットでもそうなのですが、頭の中に具体的なイメージを持つか持たないかでその効果というのは全然変わってくるものなのです。

頭にイメージを描き、「絶対にバストアップしたい!」と強く思うことで、体がその方向に向かっていきます。「胸が大きくなったらいいな」ではダメで、「絶対に胸を大きくする!」と思うことが大切です。

Aバストアップマッサージ
バストの血行を良くすることは、バストアップを期待できるだけではなく、バストの張りを保つことにも効果があって、左右離れたバストや垂れたバストの悩みにも効果的だと思います。
特に入浴中やお風呂上りの上がりの血行が良くなっている時に、リラックスしながらマッサージすると効果出ます。
入浴中にマッサージする場合は、お湯の中につかりながらでもいいし、身体を洗いながらマッサージするのもいいし、もっと簡単にシャワーの水圧を使ってマッサージするのも良かったです。
優しくバストを包み込むようにして脇から、そして下から上へと弧を描くようにマッサージします。
左右のバストを約10回程度マッサージしてました。
バストマッサージで気をつけることは、強くマッサージしたり、バストを上から押さえつけるようにしたり、また1日に行う回数が多すぎないようする事です。

B食事
よく食べたものは、レタス、納豆、豆腐です。
ホルモンの分泌を促してくれる食べ物が良いらしいです。
ちなみに中国でバストアップに効果があるとよく知られているのは、パパイヤとレタスなどらしいです。
バストアップに効果がある食べ物は全て美肌にも繋がります。一石二鳥ですね。

上の3個以外にサプリメントや強制下着とか着けたけど効果なかったです。あったのは上の3個かなぁと。皆さんも美乳目指して頑張りましょう!!それでは…☆





posted by aki at 16:36| Comment(0) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。